2020年度の始まりにあたって

事業の性格上、カレンダー上の年が変わることより年度の変わりの方が仕事の区切りとしては大きなものがあります。おかげさまで年明けから3月末にかけて忙しくさせていただきました。そのためだけではないですが、HPの更新もおろそかになってしまいました。

4月からは、SI事業の他にも新しい分野についても挑戦したいと思います。

具体的には、
1、ITコーディネータとしての活動
2、ホームページを通じた、地域のためのIT情報の発信
3、ビジネス連携の強化(連携できる仲間づくり)

暗い話題の昨今ですが、出来ることから前向きに進んでいきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です