「鳥取県産業振興未来ビジョン」が公開されました

こんにちは、ミウラネットワークスの三浦です。
久しぶりの投稿になりました・・・
刺激を受けた資料がありましたので紹介させていただきます。

鳥取県産業振興未来ビジョンの策定

新型コロナウイルス感染症の感染拡大は県内経済・産業にも大きな影響を及ぼしています。コロナ危機を克服し、持続的な発展を遂げた本県経済・産業のバトンを将来世代に引き継ぐため、令和3年4月に「鳥取県産業振興未来ビジョン」を策定しました。

https://www.pref.tottori.lg.jp/296934.htm

引用:とりネット鳥取県公式サイト https://www.pref.tottori.lg.jp/1.htm(県の組織と仕事>商工労働部>商工政策課>鳥取県産業振興未来ビジョン、より)

 鳥取県で何らかの形で産業に関わる方には是非見ておいていただきたい資料なので、リンクを張らせていただきました。詳しくはそちらをご覧ください。ICT分野に関わる自分にとっても非常に参考になる情報でした。DXというキーワードが至るところに記載されています。微力ながら鳥取県のDX推進を実践していきたいと思います。

以上、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です